三度の飯よりゲームがすき

ゲームを通じて多くの縁を増やそうと奮闘中

陰キャゲーマーがマッチングアプリしてみた結果

 

どうもこんにちは、しょっぱい中村です

急ですが、恋愛話していいですか?

恋愛って語りたくなるよね、

だって女の子だもんっ♡

 

言っときますけど、画面越しの男を落とすのはプロ中のプロなんですよ(意味の無いマウント)

 

中村もね、もう24ちゃい(✿˙◁˙✿)

もうそろそろ将来を見据えたお付き合いがしたいと思って、マッチングアプリなるものをやっていたんですよ

 

最初はかなり勇気が要りましたが、登録しちゃえばこっちのもんです

 

まず、こんな私をいいねする物好きいるのだろうか…

そう思ってるそこのあなた

朗報です

 

世の中には飢えた男性が多い模様

女性は恐ろしいほどいいねがきます👍👍👍👍👍👍

 

一日で100件なんて余裕で超えるくらい

気になってる成人のかたは試しにやってみて

 

ちなみに筆者は今までお付き合いした方が1人しかいない恋愛初心者です

でも1も0も一緒やから、仲間やで😊(失礼)

だから顔面偏差値は高くないと言っておきます

 

それに

 

プロフィールの顔写真を

ただの綺麗な桜の写真に変えて登録しても、変わらずいいねがきました(なんやねん)

 

顔写真じゃなくても女という価値だけでいけるレベル…こわいぜ世の中…🌸

 

私はビビり陰キャなので、本気で取り組んでそうな方としか関わってないですけどね!

 

まぁ、その中から毎日こつこつとメッセージをやりとりし、1人の男性とそれなりに親密になりましたのよ

 

冬はイルミネーションを見に行ったり、誕生日をお祝いしたり、予約制のレストラン食べいったり…

 

これもう攻略手前じゃない?

アイキャッチシステムみえたもん、めちゃめちゃ目の前ハートアイコンチラついたもん〜っ!!!!

【▽.好感度10アップ⠀❤❤❤♡⤴️ 】

 

スチルもあと1枚かな〜告白イベどんな感じかな〜なんて想像しながら(オタクきもい)

 

私も積極的な方ではありませんが、マッチングアプリという場で知り合った以上、それなりにアプローチはかけてましたのよおほほ

 

めちゃめちゃ彼の長所を褒めたり、そこがすきと連発したり、まぁ、王道…普通の人なら好意に気づくレベルのことですよ…はずかちいわね!!

 

でもそんな努力虚しく

 

えっ全く告白してこんのだが( ˙-˙ )

 

 

👦🏻 男が告白しなきゃいけないと思ってる時点で乙〜

 

みたいな方、

お願い言わないで…

 

 

👧🏿アタイ乙女なの♡

 

正直ね、付き合ってないと言えど、この関係なら手くらい繋ぐやろって思ってた

手くらい繋がん?ね?ね?(動揺)

 

そこから広がるんでしょ?

ラブストーリーは突然なんでしょ…?

 

でも街を歩く時は一定の距離を保つ我ら

フォーメーションは常にまんなかに見えない四角形ある感じ

                👧🏿◻️👦🏻

 

「でたぁ!!大石菊丸のオーストラリアンフォーメーションだ!!」

ぶりよ

 

あと攻略した季節限定イベを紹介すると、

勇気を振り絞ってバレンタインあげてみたりね

 

したら彼ねなんて言ったと思う?

 

 

 

👦🏻「ありがとう〜!

めちゃおいしかった!」

 

だって

 

 

 

👧🏿ソレチガウ

 

 

そりゃあうめぇよ!!市販品のいいチョコだもん!!!!

味なんてどうでもいいんだよ!!!!!!こちとら!!!!!

告白待ちなんだよ!!!!

 

 

はいはい、貴方様の気持ちは分かりますよ、そんなに言うなら私からいけばいいじゃんっていいたいんでしょう

 

でもね、告白くらいさ!!

男の人からされたいじゃん!!

それにお相手は年上よ!!!

 

実際LINE聞いたのだって私からだし!!!

初デートの計画立てたのも私だしさ!!!

 

奥手すぎん!?てか、なにこれ勘違い!?

そうならハッキリそう言って!!!!!

 

だってアタイ女の子だよ!?

 

👧🏿👧🏿👧🏿乙女なのよ!!

わかって!!

 

 

ここ1ヶ月夜な夜なGoogle

「奥手男子 告白させる」

「奥手男子 好意」

「奥手男子 特徴」

「奥手男子 すきなタイプ」

「奥手男子 何もしてこない」

とか調べて

 

YouTubeでタロット占い

「今月あなたに起こること〜恋愛編〜」

「彼はあなたの事をどう思ってる?オラクルカードリーディング」

 

を眺めてる私

 

👧🏿不気味やろ、ほら

わらえって

 

江原さんも引くレベルのGoogle履歴だよ、まじで

 

この間、ついには1人で東京大神宮にお参りに行ってきました😇

もはや神頼みまでしたが…

 

現在、恋愛欲が低下中👼🌈💐

 

やりすぎたな、完全に

 

途中からログインボーナスもらうだけのアプリと化してたし

マッチングアプリよりシャドバしてたね

 

結局恋愛は一時休止ですわ

なんの成果も得られてない(´-ι_-`)

 

陰キャマッチングアプリは早すぎました👶🏻🍼

 

結婚して幸せな方、どうか私に恋愛をご教授願いますわ〜💍

まだまだ先でしょうけどね…

 

とりあえず今回はこの辺で!!

ありがとうございました!!

 

 

最後に

 

仕事終わりのTSUTAYAにライフイズストレンジ2売ってなかった!!!!泣きたい!!!!(´;ω;`)