三度の飯よりゲームがすき

ゲームを通じて多くの縁を増やそうと奮闘中

ゲームは人生

はじめまして。

しょっぱい中村と申します。

 

ゲーム大好き24歳。普通の社会人です。

テレビゲームだけでなく、ゲームと名の付くものすべて好きです。

最近はボードゲームがやりたくて仕方ないです('ω')

 

 

大人になってゲームしなくなったって方、多いですよねー😢

私は、それがとっっっても寂しい!!!!!

 

 

友達の家に集まって、ポケモン通信で総当たり戦したり

 

がんばれゴエモンでサスケの取り合いしたり

 

500円握りしめてゲーセン行って、

クリア目指してタイムクライシスしたり

 

 

あの頃みたく、みんなでゲームしたい!!!

 

 

下手くそでいい、ゲームが好きな大人たちで本気で、馬鹿やってゲームしたい!!!

 

そう思ったのがこのブログをはじめようと思ったきっかけです。

 

 

対面人狼とか、リアル脱出ゲームとか、最近は外でやるゲームも増えてきましたけども

 

 

はい、みんな一緒に~

せーのっ!!!!!

 

 

一緒にやる友達いねぇよ…

 

 

すごくやりたいの。

でもそういった専門店に一人で行く勇気なんてないよ…

 

 

私を含め、そういう方絶対多いと思うんですわ"(-""-)"

 

だから私は、実際に人狼をプレーしたことがありません

人狼番組をみてるだけの日々から脱却したい!!!

 

 


人狼最大トーナメント〜season4#5〜

 

☝これ、わしの好きな回つけとく

いつも最大トーナメントやスリアロを食い入るように眺めては、一時停止して、画面越しに一人で発言してます(寂しすぎるやつ)

 

 

だからいつかこのブログを通して、ゲームに溢れた大人たちが自然と集まって、あのころの様に遊ぶのが夢です!!

 

 

いまこの記事をたまたま見つけてくださったあなたと、私が数年後には親友かもしれないですし、仕事仲間かもしれないと思って書いてます!(笑)

 

 

いつかこのブログで、

 

【みんなでマーダーミステリーしてきた!】

 

とか書けるくらいになったらいいなぁ

 

マーダーミステリー知ってます?知らないゲーマーさんはぜひ調べてみてください。

 

あれまじで楽しそうだよ。

 

 

あとは、私のゲームをひたすら詰め込んだ記事にしたいと思います。

友達の日記覗いてるくらいの気持ちで見てやってください(`・ω・´)

 

 

 

 あと読んでくださった方々が羨ましむくらい、楽しいゲームライフを綴っていきます!

 

 

 

では、自己紹介はここで終わりです。

 最後までお付き合いいただき感謝です!!

 

 

また次回もよろしくお願いします('ω')ノ

 

 

 

最後に

 

 FF7予約した?私まだ…。ライフイズストレンジ2がめちゃんこ楽しみ。

 

 ライフ イズ ストレンジ 2 - PS4

 

ライフ イズ ストレンジ 2 - PS4

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Video Game